愛来 雨上がり愛し - スピ/サン グラビアフォトブック

 

愛来 雨上がり愛し

作者: 加藤アラタ

シリーズ: スピ/サン グラビアフォトブック

キーワード: アイドル, グラビア, DMMブックス ポイント還元, 愛来

愛来 雨上がり愛しの表紙
愛来 雨上がり愛しの表紙

この作品は 愛来 雨上がり愛し で閲覧できます。

愛来 雨上がり愛しを無料で立ち読みをする


愛来:笑顔と歌声で魅了する、新進気鋭のアイドル フレッシュな魅力とパワフルな歌声 2002年生まれ、東京都出身の愛来は、今まさに輝きを放つ新進気鋭のアイドルです。2018年に結成されたアイドルグループ「AMEFURASSHI」のメンバーとしてデビュー。パワフルな歌声とキュートなダンスパフォーマンスで、瞬く間に人気を集めました。 グループの個性と愛来の魅力 「雨上がりの虹のように、人々に希望を与えたい」というコンセプトのもと活動するAMEFURASSHIは、力強い歌声とエネルギッシュなパフォーマンスで知られています。愛来は、その中でも特にパワフルな歌声と笑顔でグループを牽引する存在です。 ソロ活動も精力的に グループ活動に加え、ソロとしても精力的に活動しています。2021年には、自身初のソロ曲「はじまりのうた」をリリース。作詞作曲も手掛け、その表現力と歌唱力を高く評価されました。 女優としての挑戦 2022年には、映画「チアーズ!」に出演し、女優としての才能も開花。演技の幅を広げ、さらなる飛躍が期待されています。 等身大の親しみやすさ 飾らない性格と親しみやすいキャラクターも、愛来の魅力の一つです。SNSでは、日々の活動や素顔を発信し、ファンとの交流を楽しんでいます。その等身大の姿に、多くのファンが共感し、支持しています。 今後の活躍 笑顔と歌声で人々を魅了する愛来は、これからもアイドルとして、そして女優として、さらなる成長を遂げていくことでしょう。今後の活躍から目が離せません。 主な出演作品 映画:チアーズ! (2022年) グループ:AMEFURASSHI ソロ曲:はじまりのうた (2021年)